指のひび割れにはアロンアルファが効く!効果的な使い方は?

もうすぐやってくる手荒れ、ひび割れの乾燥シーズン。 でも今年は大丈夫。安心してください、アロンアルファがありますよ!

ホットヨガのLAVA | 口コミを見て入会してきました!

前々から気になっていた駅前のホットヨガスタジオLAVA。

気にはなっていたけどどんなところかもわからずいきなり一人では入ることもできずにいました。

「じゃぁ調べたらいいんちゃう?」

ってことで早速スマホで調べてみました!

今は便利なもので、「LAVA 口コミ」で検索すれば簡単。

出てくる出てくる 笑

いい口コミから悪い口コミまでほんと多種多様です。

ただやっぱりやめた人は悪口しか書いていない印象で、続けている人は悪いところも認識しつつはっきりと「ホットヨガをする」という目的を持っているようでした。

いずれにせよ、自分がどう感じるかは入会してみないとわかりません!

自分にとって気にならなずホットヨガがいいと思えれば続けられるだろうし、ホットヨガ自体もともと合わないとか、口コミのように耐えかねて辞めるなら自分の性格から判断して入会しないのも正解だと思います。

とまぁこんな感じであまり深刻に考えずに入会してきたわけですが、

「悪い口コミもわかる気がします 苦笑」

LAVAの悪い口コミ集 

 

まずホットヨガですが「とにかく暑い」です 笑

汗ダラダラ出ます。

汗が濁ってます 汗

これは体にいいはず!

老廃物が出まくってます!

体が柔らかくなります!

絶対代謝が上がるはずです。

上がらなかったら単なる地獄です 笑

これについてはいい口コミも理解できます。

LAVAのいい口コミ集

で私の評価ですが。。。

ホットヨガがしたいから入会したんだもん。他はどうでもいい!」

でした 笑